温泉・銭湯 生活

戸越銀座温泉

投稿日:2010年7月30日 更新日:

スポンサーリンク

【戸越/温泉,黒湯】2007年にリニューアルしてきれいになりました戸越にある温泉。ほんとに温泉が豊富で西馬込はいいところです~。帰宅前に一風呂~!!露天風呂・水風呂・サウナ・寝風呂・座風呂・超音波風呂などがあります。
泉質は黒湯、軟水炭酸水。

戸越銀座温泉

住所:品川区戸越2-1-6 ℡:03-3782-7400
open:15:00~25:00  日曜朝湯8:00~12:00  定休日:第1、2、3金曜日
最寄駅:戸越駅徒歩3分

-温泉・銭湯, 生活

執筆者:

関連記事

池上、西馬込周辺の天然温泉!久松温泉

【池上/温泉,黒湯】みなさん、大田区は東京都の中でいちばんの温泉地区だったってご存知でしたでしょうか? 久松温泉 エントランス 特にこのあたりは黒湯といわれる純養褐層泉が湧出する天然温泉で有名な温泉地 …

no image

旗の台の銭湯!新生湯

【旗の台/銭湯】2007年にリニューアルしました旗の台にあります。温泉ではありませんが、地下水を利用してるそうです。フィットネス、リフレッシュ、身体のメンテナンスに。太陽の湯と大地の湯が男女日替わりに …

西馬込から池上本門寺までの行き方

【西馬込,池上/交通】住民の方でもご存じない方がいらっしゃるかもしれませんが、西馬込駅から、池上本門寺の本堂には池上駅から行くのと同じ時間と距離でいくことができます。池上本門寺に行く場合で、池上駅より …

第八回 池上祭

【西馬込,池上/文化】 今日は1年に1度の池上祭がありました。今回で8回目。いろんな屋台がでていて、近所の中学の父母会や、各国(10カ国ほど)の名産お茶サービス、近所の人たちがいろんな集いがそれぞれに …

いろは・な・大田区 1(いろはかるた)

【大田区/文化】大田区にちなんだ「いろはかるた」があったなんてご存じでしたでしょうか? 「いろは・な・大田区」という冊子を大田観光協会が出しているので是非見てみてください。結構大田区の魅力がまとまって …

Category


姉妹サイト:軽井沢庵
>